スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの服装

いらっしゃってくださった皆さんどうもありがとうございます。
まべです。

これからどんどん寒くなっていくのに伴って、非常に自転車に乗るときの
服装に頭を悩ませています。

オラは非常に汗かきで、今の時期でもかなり汗をかいてます。この汗が
厄介で、少し厚着をして出かけると汗をかきまくって、スピードを下げた
時や、休憩などで止まったときに異常な寒さになるんです。
かといって、薄着で出かけるとそれはそれで寒いし、そもそも人に
それで寒くないの?って言われるような格好であっても、10km20km走ると
汗をかいちゃうんです。

その上に、ウインドブレーカーみたいな風をシャットアウトするような服装
だと、体の疲れが異常に早くなって、坂などを少し頑張って上がろうと
したら、心拍数が190を超えて表示されない状態になってました。

この2つのことが本当にこれからの時期に頭を悩ませてます。

今まではそういう体でも、そもそも外に出て体を動かすということ自体が
ほぼほぼなかったということもあって、問題なかったんですけどね・・・。

ホントにこれからもっと寒くなったらどうしようかなぁ(;д;)

↓↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…まべさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: かなっぽさま

はじめましてかなっぽさま!
こんな拙い文章を読んでくださってありがとうございます^^

ある人に小学生みたいな文章だと言われたことがあるので、このような
コメントをいただけてとても嬉しく思います!

お悩みがあるとのことで、オラでよろしければお聞かせいただきたいと
思いますので、どのような形でお話をすれば良いのか、またコメント等お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。