スポンサーサイト


12/29,30弾丸ツアー その2

いらっしゃってくださった皆さんどうもありがとうございます。
まべです。

12/29,30の弾丸ツアーその2です。

道の駅多々羅しまなみ公園に到着し、恐らく先に着いているであろう
やしおを探しますが、姿が見えません。
まだ着いてないのかなぁと思いつつ、メールを送ります。

少し待ってもまだ来ないので、ここにはサイクリストの聖地碑があるので、
それを見て、
NEC_0180.jpg

ここから見る多々羅大橋も抜群です。
NEC_0181.jpg

しばらく待っていると、やしおがようやく到着しました。
どうやらコロッケを食っていたらしくて、それで遅くなったようでした(♯`∧´)

早速、リュックが重くなって仕方ないという大福をもらって食べます。
どうやら2店からそれぞれ買ってきたらしかったです。
NEC_0182.jpg
菓子処 中島さん カフェオレ大福
NEC_0183.jpg
菓子処 中島さん はっさく大福
NEC_0184.jpg
はっさく屋さん まるごとみかん大福
NEC_0185.jpg
はっさく屋さん はっさく大福

この4種類を買ってくれてました。
オラはこの4種類の中ではカフェオレ大福が一番好きですw
好きなんですが、この菓子処中島さんは定休日が日曜日がなので
中々食べることができないんですけど、オラははっさく大福もこちらの
ほうが柔らかくて好きです.゚+.(・∀・)゚+.

まだこのしまなみが終わった後に、淡路島への移動が控えてるので、
大福を食べて少しゆっくりしてから、道の駅 多々羅しまなみ公園を
出て、またサンライズ糸山を目指します。

オラは少し疲れてきていたので、いつもよりペースを落としてもらって、
どんどん進んでいきました。

NEC_0186.jpg
NEC_0187.jpg
NEC_0188.jpg
伯方島から来島海峡大橋に上がるところで夕日が綺麗だったのでパシャリ。
NEC_0189.jpg
心なしかやしおの背中も疲れを漂わせていましたw

サンライズ糸山に戻ってから、やしおが思ったより疲れていたみたいなので、
しばし休憩して、オラは汗をかいていたので着替えをしました。

休憩の後、重い腰を上げて淡路島へと向かいます。
淡路島への自動車道はとてもすいていて、順調に走ることができ、途中の
サービスエリアで夕食をとりました。
NEC_0190.jpg
食べてから気がついたので、ぐちゃぐちゃになっててすいません・・・。
オラは徳島ラーメンを頼んだんですが、中々においしかったです。

淡路島についてから淡路島南ICで降りて、30日に走る道を少し見せて
もらいつつホテルのある北のほうへと向かいました。

ホテルについてからやしおは早々に部屋で寝たらしいですが、オラは
少し小腹も減っていたので、近くのコンビニでおやつを買って、部屋で
食べてから寝ようとしました。

寝ようとするんですが、全然眠れずで・・・、AM2時頃になっても眠れない
ので、諦めて風呂桶に少し湯をはって足湯をしたり、ベッドで横になって
目をつぶったりして、集合時間まで待って1日目は終わりです。
                                
総走行距離     119.1km
走行時間      6時間7分
総消費カロリー   2719kcal
平均速度      19.4km
最高速度      47.9km
平均ケイデンス   75
最高ケイデンス   113
平均心拍       145
最高心拍       170
                               その3へ続きます

↓↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

大福そんなに買ってたのね(>▽<;;

続き早よっ(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

Re:クロワッサンさん

あけましておめでとうございます!

大福はやしおが買って、やしおがずっと背負ってましたけどねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

