

1週間以上も自転車に乗れてない

いらっしゃってくださった皆さんどうもありがとうございます。
まべです。

タイトルの通り、12/29,30の弾丸ツアーからほとんど自転車に乗れて
ません・゚・(つД`)・゚・

ずっと乗ってたのに、元々が元々だけに急に乗らなくなると次に乗った
ときにまた乗ってた以前の体に戻って、上れるようになってた坂も上れなく
なってるんじゃないかと不安に駆られてます・・・。

そしてこれを書いている今も正直痛みはありますし、恐らくそれは1/9,10も
同じだと思うんですけど、かなり乗ってないので、楽しみで楽しみで
仕方ないので、多少痛みがぶり返すのを承知の上で楽しんでこよう
とは思ってます。
一応やれそうなことは色々と試してはみるつもりですし、何度も行ったしまなみ
で2日合わせて150km程度の距離ということもある上に、しかも巡航速度
はかなりゆっくりな感じで行くはずなので、それほど無理はなく行けるはずです。

まぁそれでも、今度悪化したら病院に行ってみますw

なっち作 干支申
もう1/7で遅いですけど、オラのやってるオンラインゲームで同じギルドにいる
芸術家志望の女の子のなっちという子が書いた今年の干支の申の絵です!
誰かのブログでも似たようなの見た気がしないでもないなぁ・・・。
まぁ似て非なるものではあるから、気のせいか(*゚Q゚*)

↓↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

いや、そうゆう痛みはクセになるんで無理はしないで回復待った方が(´д`|||)

Re: ゆぅさま

ご心配ありがとうございます!

無理するほどは速度を出すつもりもないので、大丈夫と思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

